ひとりコンビニ飯 なぜ私はセブンで「贅沢のりしお味」をたまに買ってしまうのか
私は、セブン-イレブンに行くと、たまに手が伸びてしまう商品がある。それが「贅沢のりしお味」だ。決して毎回ではない。むしろ普段は我慢している。だが、週に一度か、二週間に一度か。なぜか、かごに入っている。理由は単純なようで、単純ではない。まず、...
ひとりコンビニ飯
Solo Eating Out(ひとり外食)
Solo Eating Out(ひとり外食)
ひとりご褒美・ギフト
Solo Grab & Eat(買って食べる)
ひとりご褒美・ギフト
Solo Grab & Eat(買って食べる)
Solo Grab & Eat(買って食べる)
高タンパク
テイクアウト