kazuhiro

Solo Eating Out(ひとり外食)

ひとりラーメン初体験|気まずくない入り方・注文のコツ

高校2年の冬、部活帰りの夕方。ふだんは友達とふざけ合いながら帰る道も、その日は珍しくひとりだった。みんな用事があって先に帰り、気づけば校門を出たのは自分だけ。冷たい空気を吸った瞬間、急にお腹がすいてきた。歩いていると、いつも友達と入っていた...
タイトルとURLをコピーしました