ひとり焼肉

Solo Eating Out(ひとり外食)

2023年、ぷるぷるホルモン元総社本店は“ひとり客”が過半数。私は月2回通った理由

2023年のある日、仕事帰りにふと「ホルモンが食べたい」と思った。身体が塩分と脂を求めていたのか、胃の奥にじんわりと渇きがあった。そんな時に向かう場所といえば、前橋の ぷるぷるホルモン元総社本店。ここには、妙に “帰ってきた感” がある。店...
Solo Eating Out(ひとり外食)

2023年・すたみな太郎 高崎店で見た“ソロ客が過半数”という光景

※本記事は、筆者が実際に一人で食事をした体験をもとに、店の雰囲気や利用しやすさを記録したものです。ひとり利用のしやすさ・店内の雰囲気・一人客はいたか・静かさ・居心地2023年、私は時々「すたみな太郎 高崎店」に足を運んでいた。学生時代から馴...
タイトルとURLをコピーしました